2006年08月17日

La Belle Equipe

wada1.bmp


ダメならダメで。

もう何度見たかわからない「王様のレストラン」。
三谷幸喜のTVドラマ最高傑作、というより、
1クールものドラマの最高峰と言っても過言ではない。
最近の連ドラなんてこれに比べれば、いや、
比べるのもおこがましい。

写真は伊藤俊人さん。
夭逝されたのは本当に惜しまれる、素晴らしい役者さんでした。
シアター・ドラマシティの楽屋付近ですれ違ったときに少し会話を交わすことができました。
舞台での鬼気迫る演技と違い、とても物腰が柔らかで。
若輩の僕にも非常に礼儀正しく接して下さり、
感動したことを覚えています。

最後の頼みの綱、かな。
posted by ユウ at 02:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

世間虚仮

ad2ca0d3.gif

もう何基の聖帝十字陵を築いたことか…。

いい加減、無理やって諦めないとね。

俺はもう駄目です。
posted by ユウ at 12:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

魔力魅力無力。

僕の数少ない、
友人が傷ついて苦しんでいるのに
何も出来ない。
何かしてあげようと偉そうに考えてる自分が嫌になる。
必要とされてもないのに、お節介。
posted by ユウ at 20:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

