2006年07月01日

「それはガキの言うことだ」

休みだというのに、どこからも誰からも声がかからないユウですこんにちは、さようなら。
posted by ユウ at 22:56| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世間は休みだというのに、相変わらず忙しいmeloです・・・・
イングランド、ブラジル負けたね~~
こうなったらドイツ応援なんやけど、
いかがかしら??
Posted by melo at 2006年07月02日 22:36
おつかれさまですm(__)m
一押しはアルゼンチンやったんですが…。

ポルトガルが昔から好きなのでポルトガルを応援しますが、
フランスはジダンとかが最後やし、
イタリアはこういう時やっぱり強そうやし…。
ドイツもいま勢いに乗ってるから…。

んーーーー、難しい。
Posted by ユウ at 2006年07月03日 00:59
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

